SSブログ

木村拓哉 工藤静香 子供 写真 [木村拓哉 工藤静香 子供 写真]

スポンサーリンク




木村拓哉 工藤静香 子供 写真

木村拓哉 工藤静香 子供 写真の記事です

木村拓哉さんと工藤静香さんの間には二人の子供がいます

二人の子供は2001年にうまれた心美ちゃんと2003年にうまれた光希ちゃんです

心美ちゃん写真はネットでアップされていますよね

しかし、その後の写真はまったくアップされていません

ネットにアップされている写真は卒業したインターナショナルスクール幼稚園の

卒園アルバムからの一枚のようです

現在では11歳になる心美ちゃんですが

かなり顔や雰囲気は変わっているかと思います

この時期に写真がアップされれば、芸能界から

木村拓哉と工藤静香の娘とうこともあり

芸能事務所もだまっていないでしょうね

やはり、木村拓哉夫妻は心美ちゃんを芸能界デビューさせるつもり

はないようですね、都内のインターナショナルスクールにかよっている

というもっぱらの噂です

インターナショナルスクールといえば学校ではすべて

英語ということで、今の時勢では

グローバル化がすすむ現在では英語ははなせて

当然です、もしかしたら、中国語も

話さなければいけない状態になるかもしれません

小さいころは子供の可能性をできるだけ広くして

将来、心美ちゃんがなりたい職業につかせるために

いろんなことを学ばせているようですね

現時点では、心美ちゃんは芸能界にはいかないようです

なぜなら、現在木村拓哉は以前にくらべて

テレビやメディアに出る確率が低くなっています

ドラマも全盛期とくらべて出るドラマ出るドラマの視聴率が

下がっています、さらにSMAPSMAPも

16年もやっているだけに

さすがに飽きられてきているのです

もしこの番組がなければ、木村拓哉が

出演する番組はまったくなくなります

今回もフジテレビの月9で木村拓哉が出演します

それと同時に、ロングバケーションも再放送されて

木村拓哉が出演する月9に無理やり注目を

浴びさせようとしていますが

かなり無理があります

なぜ木村拓哉を使うかといえば

過去のドラマで高い視聴率をあげたという経験があるからです

しかし、最近のドラマでは過去の勢いがまったくありません

フジテレビも新人を使いたいのだが

スポンサーが経験のない役者にはお金を出したがらないのです

さて、今回の木村拓哉の月9が成功するか失敗するかで

心美ちゃんの職業にすくなからず影響をあたえるだけに

10月22日からはじまる月9には注目があつまりますね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。