SSブログ

木村拓哉 子供 3人目 [3人目]

スポンサーリンク




木村拓哉 子供 3人目

木村拓也の子供で検索すると
木村拓哉 子供 3人目 木村拓哉 子供 光希 木村拓哉 子供 写真 木村拓哉 子供 ダウン症 木村拓哉 子供 学校 木村拓哉 子供 画像 木村拓哉 子供 障害 木村拓哉 子供 年 齢工藤静香 木村拓哉 子供 木村拓哉 子供 名前

とキムタクだけあって、子供について検索されています

そんな木村拓哉さんに3人目の子供ができたという
噂がでているのだ

その噂が出ているのは都内の産婦人科の診察室の
前で木村拓哉さんの妻の工藤静香さんが目撃されたためだ

そのために木村拓也に3人目の子供か?!と噂になっているのだ

目撃者によれば、おなかが大きい女性がたくさんいるなかで
細い身長の高い女性がいると注目されたようで
その女性が工藤静香さんだったわけです

おなかはおおきくないがおなかに手をあてて
気にしている様子だったために、なおさら
怪しまれたのだ

この工藤静香が目撃された病院というのが木村拓哉がお気に入りの病院というから
信憑性があがる、過去の2度出産もこの病院を使っている

木村拓哉さんが3人目の子供がほしい原因は
二人とも女の子だっただめに
男の子がほしいというのだ

公園でキャッチボールをしている親子を見ると自分も
やってみたいとい気持ちになるために
男の子がほしいと思っているようだ

男の子がほしいということで木村拓哉さんは
野菜や豆腐をたべて工藤静香さんが肉を食べるというような
ことを実行して、男の子ができるように食生活も
変えているというのだ

実際に工藤静香さんに3人目の子供について質問してみると・・・

妊娠もあっさり否定し、2人の子供を育てるだけで
大変だとコメントしたというのだ

しかし、産婦人科にいたことは、工藤静香は認めているようだ

妊娠がどうかはわかりませんが・・・

3人めがほしいといっても年齢が42歳ということもあって
ダウン症のことがきになて検査を受けに来たのだろうか?

木村拓也さんのお気に入りの病院は
山口百恵さん、松島奈々子さん、広末涼子さん、サエコさんなど
芸能界ご用達の病院なだけに

木村拓哉さんの家族はここの特別会員になっているようだ
特別会員は500万円必要なようですが
木村拓也はあっさりと払ったようです

木村拓哉さんの願いは3人目の子供とのキャッチボールだということで
ここは3人目を出産し、親子共演というようなドラマがあったら
話題になることはまちがいないですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。